スポンサーサイト


うさぎ三昧っ!!(≧▽≦)b

一昨日が生チモの入荷日だったので、昨日ラビパレさんに取りに行ってきましたw

でも。

昨日のメインは、生チモではありませ~~ん!!

お目当ては、ブロ友のそらママさん!!
昨日は、宙ちゃんのグルーミングのために御来店予定だったのです

そらママさんにお会いするのは初めてで、かなりドキドキでしたが、何日も前から楽しみで楽しみで(≧ω≦)

私が行った時には、そらママさんはもう来られていて、宙ちゃんはグルーミングの真っ最中 
びっくりさせてはいけないので、最初は見守り状態www

     宙ちゃん
 きゃっふ~~っ(≧▽≦)ノ  初☆宙ちゃんですっ!!!かわい~~~っ  

ひつじは人見知りで話下手なので、そらママさんとのお話はポツリポツリ・・・。
社長さんから、「もっとガッツリお喋りしなくていいんですか~?(笑)」ってツっこまれたくらいですが。
いいんです!!!
心はつながっていましたよねっ!?そらママさんっwww

そうこうしていると、同じくブロ友のゆめはなさんがいらっしゃって、お店は俄然賑やかに!!!(≧▽≦)ノ

ゆめはなさんは、ウワサ通りの心配症っぷりや暴走っぷりを余すところなく披露して(え?普通はまだまだあんなもんじゃない?)お店を爆笑のウズに巻き込んで下さいました 

あ~・・・めちゃめちゃ楽しかった
身近にうさ主さんがいないので、うさぎさん話が思いっきりできて幸せでしたw

また、もぐに冷たくされ続けてるひつじを不憫に思った社長さんが、ミルモちゃんやヒマラヤンちゃんを抱っこさせてくださって。
久々のうさぎさんの感触に、ほわ~~~~~~~んっ
うさぎさんの温かさとフカフカの毛を、思う存分堪能させていただきました!!!
社長さん、ミルモちゃん、ヒマちゃん、どうもありがとぉぉぉっ 

さらに、○○○ちゃんが○○○○!?というビッグニュースな場面に遭遇してしまったり、ラビパレさん秘蔵の幻のうさぎさんを御披露していただいたり。
この子、カメラを向けるとビシッ☆とポーズを取っちゃうんです!!!!
しかもしかも、お店に降りてきてから1~2時間くらいの間、ほぼ微動だにせずスツールの上に居続け!!! あ・・・ありえない・・・
お店に来られたお客さんがふっ・・・と見て「わ!!びっくりしたっ!!!」と驚かれた程に、椅子と一体化しちゃってました(笑)

     びしっ
               ビシッ☆

実際のトコロ、ラビパレの社長さんや店長さんも、普段あまり姿を見る事ができない「幻のうさちゃん」なんだそうです(爆)
や~・・・エエもん見せてもらいましたわぁ~~~(-人-)

・・・という。
心からうさぎ三昧の大変幸福な一日でございましたwww

さぁ、これを読んだあなたも、ラビパレさんに行きたくなりましたか~?
広島の素敵うさぎ専門店「ラビットパレード」さんに、みなさんも是非遊びに行ってみて下さいねっ!!!

ついでにもぐ☆パー(←ひでぇ略し方www)にも
ってして下さると嬉しいな 
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント


言葉は少なくても心は通じてましたよね?(笑)

昨日は『うさぎ三昧』でしたねぇ
うさぎ好きには、たまらなく幸せな時間でした 

ゆめはなさん楽しい方でしたO(≧▽≦)O
昨日は確かに蒸し蒸ししてましたからね~(+_+)
凄く心配されてましたが、ゆめちゃん大丈夫だったんでしょうか?

次回は是非もぐちゃんに会いたいです(^з^)-☆

ゆめちゃん・がめちゃん…うさ主ブロガーさんが載せてらっしゃる、うさちゃんを生で拝見したいです!!

ほんと○○○ちゃん無事○○○○すれば良いですねぇ(´Д`)

NO TITLE

昨日は楽しかったで~す!
うそ~! 人見知りの話下手・・・ってことはないでございましたよ。

ゆめはなはいつもの・・・ゆめはなでございまして!
多分おばさん街道まっしぐらなのですよね。
楽しかったですよ~! ひつじさんと宙ママさんとワイ!ワイ!

ひつじさん!いろんなうさちゃんをとても嬉しそーに抱っこしてましたね。
あの!笑顔が忘れられないよ~!
ほんとに動物好きのうさちゃん好きなんだね。

あれから、ご飯作って手話教室行かれたんだね!
若いわまだ!ひつじさん
私ラビパレさんではしゃぎすぎて?(笑)
また今日は・・・ぐったりでした!
でもまた!いつでも行くよ~~!!嗅ぎつけてv-392

ゆめは帰ったらエアコンの効いた部屋でお昼寝中でした!
息子が帰ってたよ。よかった!蒸されてなくて・・・。

ひつじさんありがとうございました!おかげでステキな宙ママさんにも
出会うことができました。
もぐちゃんにもよろしくね!







NO TITLE

いいですね~
うさ友はご近所にいないので羨ましいです
ペットショップに行ったり、ペットフードコーナーでうさグッズを購入している人を見ると
思わず話しかけたくなります!
『うさぎって可愛いですよね?うさぎなしの生活耐えられませんよね??』
『うちの子あれが大好きなんですよ~。え!?そんないい物あるんですか?』
なんて会話が出来たら最高です
そう言えば小桜インコを連れた老夫婦を見かけた時には声掛けちゃったなぁ
機会があったらあの時の勇気出してみようかな♪

初めまして。

ブログでは「初めまして」ですが、実は5月9日にラビパレでお会いした、まりんママです。
ラビパレのブログからこちらへたどり着きました。
まりんのかわゆ~い(親ばかでスミマセン)写真を載せてくださり、ありがとうございます!!

まりんは22年2月1日生まれのブルーのネザーちゃんです。
あの日は、まりんにとってもラビパレでびゅ~の日で、飼い主ともども緊張していて、まりんの初爪切りを写真に収める事が出来ませんでしたe-350
なので、こちらのブログにアップされている写真を見て、娘と感激してしまいましたe-265

私もまりんが始めてのうさちゃんなので、毎日まりんに振り回されていますが、愛らしい姿に全てを忘れてメロメロになっております。
我が家のまりんも、もぐちゃんに負けず劣らずツンデレラです。
娘は心が折れそうと言っていますが、ラビパレの店長さんから「反抗期ですから、もうすこししたら落ち着きますよ~」て励まされています。
次回ラビパレでお会いしたら、是非声をかけさせてください!!

NO TITLE

楽しそうですね~♪^0^ いいなぁ~!
近くにうさ友さんがいらっしゃるの、うらやましいです!
気持ちが通じてるってとてもステキです♪

グルーミング中の宙ちゃん、
かわいいですねぇv-10
手足に緊張が見えます(^m^)
ゆめはなさんも来られたのですか!
うさぎLOVEなみなさんが集まって
うさぎトークに花が咲いたことでしょう(^ー^)

もぐちゃん、今もクールうさが続いてるんですね。
うちも一時ありましたよ・・・なんだかよそよそしくて
来てくれないんですよね。
でも、いつの間にかまた甘えんぼうさになりました。
そういう時期なのかもしれないですねぇ・・・
今は「元気でいてくれることが何より」と思って
見守ってあげるのがいいのかも。

この幻うさちゃんは・・・?@@!
かわいいし、すごいですねぇ・・・!!
どこかで見たことがあるような・・・うさモデルさん?
ほんと、秘蔵っ子ですね(@@)

NO TITLE

なんだ、やっぱりにぎやかなのはゆめはなさんだけなのね(笑)
ラビパレさんに行くと、ホントいろんなうさちゃん、うさ飼いさんと出会えるので幸せですよね~。
これで、少しはうさ欠乏症が改善されたかしら??
でも、やっぱりもぐちゃんに治してほしいですよねっ。

むふふ…幻のうさぎさん、私もダッコさせてもらったことありますよ。
お利口にじっと…というよりは、緊張して固まってたって言う方が正しいのでは?ってくらい、じぃーっと動きませんよね??

そらママ様&ゆめはな様へ

v-20そらママ様

うんうんw 確かにちゃ~~んと通じ合ってましたよね~~っ(≧ω≦)b

思いっきり、うさぎのお話ができるって、本当に幸せっe-266
話は尽きないし、楽しくて時間を忘れちゃいました><
また、是非こういう時間を作りたいです!!
次回の御来店予定の日にも、また声をかけて下さいねっwww

もぐにもねぇ・・・会わせてさしあげたいのは山々なんですけど。
でも、今のままだと、↑ の秘蔵うさちゃんとは違った意味で、「門外不出!!幻のうさ様!!!」になりそうな予感が・・・(-_-;)


v-20ゆめはな様

昨日はね~~!!
色んなうさちゃん、しっかりガッツリ抱っこできて、本当に天国みたいだったよぅw
あ、もちろん、ゆめはなさんやそらママさんと会えた事も、天国の中に含まれてるからっ(≧ω≦)v
実は私も、ラビパレさんでテンション上げ過ぎて、あの後はグッタリ状態でした・・・(-_-;)
ご飯もかなり適当で、手話教室も脳が半分寝てたわ・・・v-356
もう若くないからね・・・(笑)

心配してたゆめちゃんは、快適のんびり状態だったのねwww
良かった、良かった^^b

また是非、いっぱいお話しましょうねっ♪
ありがとうございました!!

ウニ様&まりんママ様へ

v-20ウニ様

ペットショップなんかで、うさぎグッズ買ってる人みたら、話しかけたくなる気持ち、痛いほどわかるぅぅぅ!!!
あと、本屋で、うさぎ本見てる人を見かけたり・・・とかねっ!!!
本屋では、結構遭遇するんですよ♪
でも、やっぱり話しかける勇気は無くて。
ネットでもうさ友さんと語り合えるけど、やっぱりリアルでも思いっきりお話できる人が欲しいですよね!!!
そんなお友達ができるといいですねw

ウニさん、ぴーの時にもカキコして下さいましたが、コザクラインコも本当にお好きなんですね。
もうちょっとぴーの記事も増やそうかなぁ・・・(笑)


v-20まりんママ様

まりんママ様、いらっしゃいませっ!!!!
コメントありがとうございました~~~~~(≧▽≦)ノ

あの時のかわい子ちゃん(笑)、お名前も聞いていなかったのですが、一体どこの子だったのかなぁ・・・ってず~っと気になっていましたw
「まりんちゃん」っておっしゃるんですね!!
お名前も、かわい~~~~~っv-10
まりんママさんがメロメロになる気持ち、よ~~くわかりますよっb
だって、本当にヌイグルミさんみたいにかわいかったんですもんwww
社長さんが「あの子は小さいのにすっごく度胸がある!!」っておっしゃってましたw

まりんちゃんは、今反抗期なんですか?
娘さんの「心が折れそう」っていう言葉、まさに今の私の気持ちですよぅ><
でも、もっとひどい(?)ツン子さんがここにも居ますからっ!!
がんばって反抗期を乗り切りましょうねっ(`・ω・´)b
また、いつでも遊びに来て下さいねw お待ちしていま~~す♪
ラビパレさんでも、またお会いできると嬉しいですwww
この間はゆっくりお話できませんでしたが、色々うさ話できるといいですね^^

うさらぶ様&がめらママ様へ

v-20うさらぶ様

ゆめはなさんが来られた時、「うさらぶさんの所にコメント書いたの見つかっちゃったねぇ~www」とか言われてましたよw
思いっきり一番上に書いてあるんだから、見つかるっつ~の(爆)
きっと、ももちゃんがかわいくって書かずにいられなかったんでしょうね^^
ゆめはなさんも、めちゃめちゃうさぎ好きさんですw
宙ちゃんも、とってもイケメンうさぎさんで^^
スッキリきれいにしてもらって、イケメン度UPしてました♪

うさらぶさんの様に、こういう時期を乗り切って来られた方のコメントは本当に励みになります><
渦中にいると、毎日「もうず~~~っとこのまんまなんじゃないか・・・」って思えて、ともすれば本当に悲しくなったりします。
でも、いつかもぐだって、ももちゃんみたいにっ・・・・!!!って思うと、元気が出ますよ~~~っ(≧ω≦)b
いつもありがとうございます!!

幻のうさちゃんは、ラビットショーでも上位が狙えるんじゃないかっていうウサちゃんみたいで、本当に抜群のプロポーションとポージングの持ち主さんです。
でも、これでもお耳が若干長いんだとか。
こ・・・これでもっ!?ってびっくりしましたよ。
これ以上耳が短いと、もうウサギに見えないんじゃないかって思うんですけどねぇ・・・。
ショーラビットの世界は、素人には不思議です。


v-20がめらママ様

うん。そうです(←ヒドwww)

私、ラビパレさんに出会えなかったら、周りにうさぎに詳しい人も居ないし、本当に1人でず~~~~っと悶々としてたんじゃないかって思います。
今頃一体どうなってた事やら><
でも、ラビパレさんがご縁で色んなうさ主さんとお知り合いになれて、本当に幸せだな~っていつも思ってます!!
もちろん、がめらママさんとお知り合いになれた事もですよっ!!!(≧ω≦)b

幻のうさちゃん、抱っこされたんですかっ!?
わ~~~いいなぁ~www
本当に・・・・緊張してたのかどうか・・・とにかく動かない子でしたわ。
ショーに出る子ってみんなこうなのかなぁ???
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
