スポンサーサイト


ランチ

今日は、とっても久しぶりに、ばくたが幼稚園だったとき仲良しだったママ達とランチに行きました

以前はよくみんなで遊びに行ったりしたのですが、子供が大きくなると、それぞれお仕事を始めてなかなか時間が合わなくなってしまって。
でも、だからこそ、こうやって時々会えるのがとっても嬉しくて楽しくて

今日行ったのは「オステリーア 桂kei」という知る人ぞ知る、口コミのみで知られたお店。
宣伝は一切されておらず、普通のマンションの一室で予約がある日のみ営業されているのですが、それでもいつも予約がいっぱいなんだそうです。

今日はブログでお料理をご紹介するつもりでいたのですが、こんな日に携帯を忘れて行ったおバカがココに・・・
お料理のメニューは、お任せのみ。
日によって、季節によって違うそうです。

前菜→サラダ→スープ→メイン→デザート→お茶受け(笑)・・・と、のんびり進んで行くので、お喋りをゆっくり楽しむ事もできますw
本当にお世辞抜きで、ものすご~~~~~~~~っく美味しかった!!
器も盛り付けもとても美しかったし!!!

あ~~・・・写真で御紹介できないのが本当に残念です><
次にまた行く機会があったら、是非じっくりご紹介したいなぁ!!

素敵な時間を過ごして、気分もリフレ~~ッシュ

さぁ、もぐちゃん、気持ちも新たにママの胸へっ!!!!!

ママだけ
         ママだけ何おいしいもの食べてるデシかっ!!!


・・・・(´;ω;`)

もぐちゃんにも、明日生チモ買いに行ってあげるから、怒んないでよぅ><


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ばくたちゃんが幼稚園時代のママ友さんたちと
集まってワイワイお食事できるっていいですね(^-^)
子どもが大きくなるとなかなかそういう機会も
少なくなってしまいます。

普通のマンションの一室でなんて、隠れ家的な感じで
ステキ♪見た目もお味もグッドなら最高ですね!!
そういうところへ行ってみたいなぁ(^・^)
予約を取るのも大変なのでは?
次に行かれたときは、写真もぜひ(^-^)

もぐちゃんはお留守番だったのですね^^。
生チモ、いいなぁ・・
近くにないからももはなかなか食べられません(><)

いよいよ明日は生チモデビュー(*^ー^)ノ♪
天気も良くなるみたいで♪
やっとこさ伸び伸びの爪もスッキリ出来ます(^-^)

明日お会いできるの楽しみにしてます♪♪♪

NO TITLE

え~!いいなあv-403
なんかオシャレそーなお店!
今度教えてね・・・ってなんで写真忘れたのー!
見たかったなー。
お茶受けってもちろん たくわんよね!
最後は手皿・・・(笑)
ほら~!自分だけ、いいことする人にはヤキモチで
つっこみ!・・・くるからね。
おばさんは、つまらんつっこみや!訳分からんギャグを使うと
いつも子供に怒られてる・・・私です。
あ!笑いのつぼが違うとも言われたわv-394

気持ちも新たにって・・・ねぇ?もぐちゃんママだけじゃんかね
リフレッシュできたの!!(笑)

もぐちゃんかわいい!

な、、、生チモ!
なんて魅惑的な響きなんでしょうか。

グルメなもぐちゃん、生チモ楽しみですね!

NO TITLE

ただいま空腹中にて、写真はなくてよかった!!
むぅ~私も食べたいっ。

雨があがったので、生チモ買いけるのでよかったですね。
あ、もぐちゃんが…かな?
いや、ご機嫌なもぐちゃんに触らせてもらえるひつじさんが、かな?

NO TITLE

お久しぶりです

ちょっとお邪魔していない間にもしかしてもぐちゃん成長してる!?
ちょっと話題に遅れている感がありますe-263

生チモでご機嫌取り成功ですか??

うさらぶ様&そらママ様&ゆめはな様へ

v-20うさらぶ様

本当に素敵なお店でしたよ!!
うさらぶさんが広島に遊びに来られた時には、是非ご案内致しますw
幼稚園の時のママ友は、今やとっても貴重なお友達です。
このメンバーでの集まりはとっても楽しくて。これからもずっと仲良しでいたいな~って思います。

生チモは、ネットでの通販もできると思いますよ♪
チモシーの種とかも売られます。
うさらぶさんは、植物を育てたりも上手そうなので、自分で育てるのもアリかもしれませんよ!!
私は絶対無理なので、すぐ買いに走りますが・・・(^_^;)


v-20そらママ様

昨日はお会いできて、とっても嬉しかったです!!!
喋り下手ですいませんでした~~><
すっかり舞い上がっちゃってて・・・お恥ずかしいw(≧ω≦)
宙ちゃん、ラビパレさんできれいにしてもらって、気持ち良くなったかな?
お土産もたくさん買ってもらったみたいで、御機嫌とりも万全だったみたいですね^^

また機会があったら、是非お会いしたいですe-266


v-20ゆめはな様

わ~~!!今度行った時には必ず写真撮りま~~すっ!!!
昨日、教えれば良かったね><
お茶受け・・・たくあんだったら笑うwww
あ、笑いのツボが違うって私も言われた(^_^;)
・・・って事は、ゆめはなさんと私のツボは同じって事よっ!!(`・ω・´)b ←チガウかwww

・・・スルドいツッコミありがとぉ・・・。

まぁ様&がめらママ様&りつ様へ

v-20まぁ様

生チモ、とっても美味しいみたいです^^
御機嫌が悪くても、すご~~~く美味しそうに食べてくれるので、毎週買いに走らずにはいられません><
ももちゃんにも是非っ!!いかがですか~www


v-20がめらママ様

がめらママさんも、今度ランチ、御一緒しませんか~!?
昨日は雨も上がって、絶好のラビパレ日和でした!!(←雨さえ降っていなければ、いつもラビパレ日和w)
そらママさんと、ゆめはなさんにお会いできて、めちゃめちゃ楽しかったです♪
ここにがめらママさんがいらっしゃったら、もっと楽しかったのに~~~!!!
残念です><

もぐは、生チモあげても全然御機嫌UPしませんよぅ・・・(´;ω;`)
なんか、吸い取られるだけ吸い取られてます><


v-20りつ様

わぁ!!りつさんだっ(≧▽≦)ノ
お久しぶりです!!!
ベビちゃん達は、元気に大きくなってますか!?
もぐちゃんは、思春期どストライクゾーン突入のため、絶賛反抗期です・・・。
もはや、御機嫌とりとか無意味な状態だったりします><
まぁ、これも成長してるって事かなぁ・・・???
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
