スポンサーサイト


ぶぅ!!

なでなでしてる時、ソロ~~リとお腹を触ってみたところ

あっと言う間に跳んで逃げて。

「ぶぅ!!!!」


もぐ・・・今、「ぶぅ」って言った???

もう一度手を近付けると、またまた

「ぶぅ!!!!」

こっ・・・これがウワサの「ぶぅ!」ですかっ!?
初めて聞きいた~!!!
ほんまに「ぶぅ!」って言うんですね。
ちょっと笑えましたwww

でも・・・。
今度は、御機嫌がいい時の「ぷぅぷぅ」が聞いてみたいなw
いつになったら、聞けるのかなぁ・・・?

ぶう
                         ぶぅ!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

初ぶぅおめでとうございます!
でも、ひつじさんは嬉しいでしょうけどもぐちゃんは急所を触られて
怒っていたのでしょうね。(笑)

NO TITLE

いいなっいいなっいいな~。
がめちゃんは怒っても、うれしくってもぶぅっといったことはまだないんですよー。
なので、いつもラビパレさんでミルモにぷぅv-238ぷぅv-238と行ってもらってます。
あ、でも一度だけ寝言で「きゅうっ♪」ってのは聞きました。めっちゃうれしかったー。
「ぶぅ」聞きたさに、お腹触ってると嫌われるので、ぜひ「ぷぅv-238」と言ってもらえるよう頑張ってくださいね。

初ぷぅ

もぐちゃんの「ぶぅ」が初めて聞けたのですか!
初めて声を聞いたときは感動しますよね~(^-^)

うちも小さい時はほとんど声を出さなかったので
聞いたことがなかったです。
そういえば、ナデナデしているときに、
鼻をプップッと鳴らしていることがありました(とても小さな音です)

今のももの声は「ぐぅ」と聞こえるのです。
怒っているときや、興奮している時は
「ぐぅぐぅ」
甘えている時は
「くぅくぅ」「くっくっ」
ちょっと、鳩に似ています(^^;)
もぐちゃんも遊んでいる時に
ご機嫌の「ぷぅ」がでるかも♪^^

NO TITLE

声を出さない子の『ぶぅ』は怒っていると分かっていても
ついにんまりしちゃいます
いつもパパしゃんが言われているので笑っていられるのかも知れませんがw
パパしゃんはグルーミングの時に抱っこ担当、しつこめの愛を持って接するので
本当によく『ブーブーブヒッ!』と子豚さんのように怒られてます
私に対しては『グッグッ』
甘えたい時、発情気味、楽しくて興奮中の時に出します

うさぎさんは鳴かない・表情がないと言われてますけど一緒にいると
表情も感情も豊かですよね♪

ぶぅっ!
ですか?(*^^*)
怒ったとしても嬉しいですね♪

お腹は触ってみたくなりますよね~健康チェックにもなるし♪
でも人も同じで、お腹を触られると少し嫌ですよね(汗)

でも、どうせ聞くなら嬉しい時の「ぷっぷっぷっ♪」ですね(o^-')b
初めて聞いた時はビックリしたけど、そりゃもう可愛いですよ♪

NO TITLE

”ぷぅ”って言うらしいですね。
うちの息子のことが、一番好きなゆめは、息子にはいろいろな表情やしぐさ
声までだすそうです。
私は”ブヒッ!”と”フガっ!”って怒ってるとしか思えない声しか聞いたことないわ。
これは、いつも私の・・・抱っこするぞーの危険を察しているみたいです。
抱っこ・・・あれ以来 ”なし” なのよーv-393

もぐちゃん両手ちゃんと揃えてかわいい写真だね!
かわいいわーv-347

ぽん太様&がめらママ様&うさらぶ様へ

v-20ぽん太様

ありがとうございます~~~っ!!!・・・って喜んでいいんでしょうか!?(笑)
お腹、急所なんですね。知りませんでした><
以前はなでなでしながら触らせてくれていたし、お腹の調子の悪い時などは、おさえたりさすったりしていたのですが・・・。
もう、あんな日々は戻って来ないのかしら・・・(´;ω;`)


v-20がめらママ様

がめちゃんは、「ぶぅ」も「ぷぅ」も言わないんですね。
でも、寝言で「きゅうっ♪」・・・って・・・・・・・・(≧▽≦)!!!
か・・・かわいすぎるぅぅぅぅぅ!!!!!
そんなの聞いたら、もう、卒倒悶絶しそうかもっ(≧ω≦)
私も、是非一度聞いてみたいなぁ・・・。

ラビパレさんでは、ミルモちゃんが「ぷぅぷぅ」って言ってくれるんですか!?
今度、なでなでしてみよ~~~~っと!!!
慣れてない人には言ってくれないかな???


v-20うさらぶ様

あっ!!ぷっぷっっていう小さい声は聞いた事ありますよ!!
バスタオルや、マットみたいな気持ちのいい物をガジガジしてる時だったかな~?
それが御機嫌の良い時の「ぷぅぷぅ」なのかな~?って思ってたのですが、今回の「ぶぅ!!」を聞いてから、違うって判りました(^_^;)
こんなにハッキリ聞こえるなんて、ビックリしましたよ~~!!
御機嫌の良い時の「ぷぅぷぅ」早く聞いてみたいけど、その前にいつになったら御機嫌が良くなるの!?・・・っていう所が一番の問題だったりします・・・(´・ω・`)
ぶぅやぷぅにもバリエーションがあるんですねwww

ウニ様&そらママ様&ゆめはな様へ

v-20ウニ様

ぶっ!!!!
パパしゃんの「しつこめの愛」のフレーズに大爆笑!!!
パパしゃん・・・・www
ブゥブゥのみならず、ブヒッ!とまで言われちゃってますか~~~><
でも、それをやってくれる人は絶対必要ですもんね。
パパしゃん、本当にエラいですよ~~~(≧ω≦)b
そして、ウニさんはウマい所取りってwww 素敵すぎる!!!

うさぎさん、思ってた以上に感情豊かですよね♪


v-20そらママ様

あっ・・・確かに、お腹触られるのは嫌かも。
子供がよく「ぽよぽよ~~ん、ぷにぷに~~ん」とか言って私のお腹を触るのが、すっごく嫌だぁぁぁぁ!!!!・・・違うか!?
少し前には、お腹触っても大丈夫になってたので、ちょっと手を伸ばしてみたのですが、失敗しちゃいました><
本当はとっても嫌な部分なんですね。
これからは、気をつけよ~~っと。
宙ちゃんは「ぷぅぷぅw」って言ってくれるんですね!!
いいなぁ~~~~(´・ω・`)


v-20ゆめはな様

ゆめちゃんは、息子さんが大好きなんですね。
やっぱり女の子は男の子に慣れやすいのかなぁ・・・???
“ブヒッ!”“フガっ!”ってwww
同じブゥ!!でも、色んな聞こえ方があるみたいですね~~~(爆)
よし。
ゆめはなさんっ!!今度は、「ぷぅぷぅw」を聞こう!!!を目標に一緒にがんばろ~~~っ(≧▽≦)ノ

抱っこは、1回できたんだもん。
また機会をみて、御機嫌な時を見つけて練習してみよう~!!!
ゆめはなさん、ファイトっ♪
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
