スポンサーサイト


初めてのバナナw

もぐのケージの前でバナナを食べていると。(←お行儀が悪いw)

「そりは何でシカ???」と寄って来たもぐ。

バナナは太るっぽいので、今まではやっていなかったのですが、嬉しくなってw

「食べる?」
バナナ1
                     クンクン

バナナ2
                     あむっw

バナナ3
                  むぐむぐ・・・

バナナ4
                    ・・・・・

バナナ5
               ・・・・・・・・・・

バナナ6
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バナナ7
                   いらにゃいデシ。

スイカよりは反応が良かったのですが・・・
やっぱりあんまり好きじゃなかったのかな?(^_^;)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もぐちゃん良い子♪
ちゃんと食べてみて好き嫌い判断するんですから☆

うちの子はクンクンも無く…クのタイミングで首をブンブンッでした( p_q)

木曜は13時頃を予定してます(^^)d
ひつじさんと色違いキャリーを持った真ん丸女がボテボテ歩いてきたら、それが私です(笑)

お会いできれば嬉しいですね♪

NO TITLE

ひつじさ~ん!おはよー♪
昨日は日曜日のキャリーお出かけ大作戦がたたったのか?
私疲れて早くからグースカe-261でしたよ。

えー!もぐちゃんバナナお好きでない?
初めてだからかな?
ゆめは大!大!大好き!!だよー。
がっつきが凄くて、たくさんほおばりすぎてね!目をまるくして飲み込むので危なっかしくてさ・・・今は極小サイコロ状にしてあげてる。
リンゴも大好きだよ・・・これも極小(笑) 過保護児です!
でも!ほんとバナナ与えすぎてはいけないよねv-16

スイカを食べるうさちゃんの方が珍しいよ!(笑)

NO TITLE

週末からパタパタしていてプチご無沙汰してました(..*)

もぐちゃん、バナナはあまり好きじゃないのですか?
うちは大好きでバナナを見ただけで立ち上がって欲しがります。
食べ過ぎると太るみたいなので、たまにしかあげてないのですが・・・
バナナを食べる時の口の動きがかわいいですよ。
(ペレットや牧草の時とまた違うんです^^)

もぐちゃん、ケージに手を入れても大丈夫なんですね!
いいなぁ~(^-^)

NO TITLE

恐らく、同じことをがめちゃんの前ですると大変なことになるでしょう。
「よこせ~っ」とな…。
食べた後の「…いらん」って表情がなんとも(笑)
おいしくなかったのね、ってのがよく分かります♪

↓大理石はお気に召していただけたかしら?
我が家もそろそろ出さなくっちゃだわ~。
やっとそんな季節になったってかんじですよね??

NO TITLE

バナナは慣れてもらえると助かりますよ~
何かがあって投薬を・・・となった時に美味しいバナナに騙されて食べてくれますw
今回バナナパワーを実感した我が家です!
でもバナナかスイカか・・・
と問われたら、ネギトロは迷わずスイカに走って行きますww 

そらママ様&ゆめはな様へ

v-20そらママ様

バナナはとりあえず口をつけてくれたけど、スイカは5cm近付けただけで逃げまくりだったよ~!?(←まだ根に持っている・・・)
とりあえず、臭い→味・・・で食べるかどうか判断するのかなぁ?

木曜日は、私も丁度そのくらいの時間に行けそうです!!!
私は、さらに丸くてポヨンポヨンしてます(*ノノ)キャ~恥かしいっ!!
そらママさんと、宙ちゃんにお会いできるの、楽しみにしてますね♪
いつもは、お天気が悪いとパスしちゃうのですが、木曜日は雨が降っても根性で行きま~す(`・ω・´)b


v-20ゆめはな様

お出かけは、正直、めちゃめちゃ消耗するよね・・・(^_^;)
お疲れさまでした!!
でも、ゆめはなさんにとっては、とっても素敵な日になったねv-254

ね~~っ?
バナナは、ほとんどの子が「好き」って書いてあるから、私の中では「最終兵器」的ポジションのアイテムだったのに。
食べてくれないなんてガッカリだよ~~~><
慣れたらそのうち食べるようになるのかな???
でも、そうでなくてももぐは大きいから、バナナとかは要注意だよね。
ガツガツ食べてくれなくてガッカリしたような、ホッとしたような・・・。

うさぎさん、スイカはあんまり好きじゃないの!?
そっか~・・・。この美味しさは、うさぎさんとは共有できないのか・・・。
じゃ、遠慮なく、いつも私だけでガツつく事にしよう♪(≧ω≦)

うさらぶ様&がめらママ様へ

v-20うさらぶ様

お出かけ、お疲れさまでした~~^^

バナナを食べる時の口の動き!?
今回は、写真を撮るのに夢中で、全然観察できませんでした~~~><(しかもピンボケだし・・・;)
それはまたまた、ももちゃん動画のリクエストに加えちゃいましょう!!!
UP楽しみに待ってま~~すw (←もはや決定事項www)

今の所、ケージに手を入れても大丈夫っちゃぁ大丈夫なのですが、場合によっては怒られるかな?
基準がよくわかりません・・・(^_^;)
つまり、もぐ様の気分次第です(笑)


v-20がめらママ様

がめちゃんは、いろんな果物、大好きなんですね~^^
ウチも、がめちゃんみたいに「これさえあげれば御機嫌がなおる!!!」っていう必殺フードが欲しいです><
大理石は、気に入ったのかどうかはまだ謎ですが、とりあえず、全く違和感なく上に乗っかってますよ♪
ただ、最初に入れた時、もぐが何度もホリホリしてて、その度にガラスを爪でひっかくような「キーキー」の音がして・・・・
家族に「やめいっ!!!」っとヒンシュクを買いました・・・(´・ω・`)
あの後はしなくなったので、もぐ的確認は済んで「置いて良し!!」のアイテムになったっぽいですwww

ウニ様へ

v-20ウニ様へ

ネギちゃん、具合が悪かったんですね><
元気になったって聞いて、本当にホッとしました・・・。
今回の投薬で、バナナが大活躍だったんですか!?
もぐが具合が悪くなった時、お薬をあげるのに、本当に泣かされたので、そういう時のためにも、バナナみたいな特別な大好きな食べ物を作って置いたほうがいいですよね・・・。
とはいえ、一体もぐは何が一番好きなのか、まだまだ手探りです><
1度やって嫌がられても、何度かあげてたら慣れてくるって事もあるのかな???
とりあえず、果物を買ったら、何でももぐにあげてみる事にしますwww

ネギちゃんはスイカが1番なのかな!?
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
