スポンサーサイト


デレテク

今日はなんだか暑くなりそうだったので、この間手に入れたNEWアイテムを試してみる事に。

パッパラ~ン 「大理石~!!」(←ドラえもんの声でどうぞ)

設置場所は、やっぱりもぐのお籠り場かな???

置くとすぐにやってきて、フンフン、ガジガジ、ホリホリして確認。
ガジガジ
気に入ってくれるといいな^^



さて。
未だ、お世話のために手を入れるたび
かくれっ
サササササッ!!!っとお籠り場に逃げ込むもぐですが。

「はいはい、こっち見んな、触んな、近づくなでしょ~?」

・・・と、もぐに構わずに餌を入れたり掃除をしたりしていると。

時に、そ~~~~っと・・・・・・・・
ふんふん

顔を近づけてきたりなんかする事があります。

こんな時は、ちょっぴりなでて欲しい気分みたいで、思いっきりオチリ上げ上げ警戒ポーズながらも、ナデさせてくれます。
なで

この、たま~~にチラっ!!とみせられる「デレ」が


もうたまらんっ!!!!!!!!


うさ主ゴロしのツンデレテクです。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

だいぶん怒りがおさまったのでしょうか?

ひつじさん遠慮しないでナデコしまくったら!?

…怒りますかね?うさパンチですかね?

でも何か、ちょっぴり寂しくて構って欲しそうな…そんな様子が伝わってきました(__)

暑かったですねm(__)m
大理石に乗ってくれましたか?
うちの子は、なかなか乗ってくれなかったから無理矢理乗せて鼻っ面ナデコしまくってたらヘロヘロになって、それ以来使ってくれるように(^^)d

こんな荒業…とっても繊細な、もぐちゃんは機嫌損ねちゃいけないのでオススメしません(照)

そらママ様へ

v-20そらママ様

もう怒ってる訳じゃなさそうなんですが、触られたり構われたりしたくない感じみたいです。
お年頃ってコトでしょうか???

触って逃げない時はナデナデさせてもらってます^^b
でも、嫌な時は、本当に逃げるので。
気分はタイミングによるみたいですけどね~♪

大理石は、お籠り場にあるせいかどうか、全然違和感なく乗ってます(^▽^)b
でも、普通はやっぱり空中ハウスかな?
宙ちゃん、そんな苦労がwww
もぐには、やろうとしてもできませんヨ・・・><

NO TITLE

爪切りお出かけは、わりと楽に行けたのに
帰ってからが大変!・・・もぐちゃんと同じか?
”見んな!・・・”じょーたいがまる一日続きました(笑)
でも!みんなが寝静まる深夜はすごく甘えてくるのよ!自分から
なんでも!どーでもして状態です(笑)・・・まるで別人(別兎)

あれから!抱っこできたこと・・・ありがとう!!喜んでいただいて。
家に着いてキャリーの中から出す時になのよね!
すっと!できたよ!しっかり私の胸に・・・。

でも!じっとして!かなり本人さん(本兎)自分が自分でない状態の時だからできただけだよね。
ちょこっと、私も要領えたよな感じ!?だから頑張るね♪

今までは、爪切りに行こうとは思っても、準備から帰るまでとても苦痛!
ゆめも大変そう!・・・が,なんとなく!1年半にして少しやわらいで大丈夫かも!
って思えるようになりました。

なんでも出来そうなひつじさん☆のんびり!ゆっくり!もぐちゃんとの成長を楽しんでね♪
お出かけも平気になって!
秋のうさんぽの会は、もぐちゃんの女優デビューさ!!v-441

大理石はすべるからうちは、キューブボックスにはめ込んで使ってるよ!上手く
体のびっとして寝てるよ!
夏は重宝します。もぐちゃんも、もっと!暑くなったら上手に使うようになるよ。かわいいよ!乗っかった姿v-415

ゆめはな様へ

v-20ゆめはな様

ゆめはなさ~~~んっ!!!
抱っこ成功おめでとうっ(≧▽≦)ノe-266
本当に良かったねwww
もぐ関係では近頃あんまり明るい話題が無いから、ほんと、自分の事の様に嬉しかったよ~~~!!
ツン子ちゃんでも(あ、ゆめちゃんがツン子ちゃんって訳じゃないよ!!)献身的に愛情を注いでたら通じるんだ!!って、ゆめはなさんを見て力をもらいました。
みんなが寝静まった夜に、人・・・じゃなかったウサギが変わったみたいに甘えてきてくれるっていうのも、超ツボだわ~~~っ!!!
これからも、深夜のラブラブタイムをしっかりまったり楽しんじゃってくださいね(≧ω≦)b
私も、1年半後くらいには、ゆめはなさんみたいになれてるといいなぁ・・・。
この分じゃ、秋のうさんぽ会の時にも、ひつじ1人淋しく参加っぽいよ(´;ω;`)
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
