スポンサーサイト


新ワザ。

もぐが、妙なワザを覚えました・・・・・。

牧草
袋の底辺りになってくると、だんだん千切れた細切れの・・・いわゆるカス牧草ばかりになってきますよね
それでも、牧草は牧草。
もったいないから、いつも陶器の餌入れにしっかり入れてやるのですが、今までは「こんなの食べないデシ!」なんて言って、ホリホリして下に落としていました。

ところが、最近。
ワザ

トイレに捨ててある!!!

一体どうやって捨ててるんだ!?
陶器の餌入れは、ひっくり返ったりもしてないし・・・。

もぐちゃ~~んw これ、どうやったの???
知らないでし
            知らないデシ~。もぐじゃないデシ~。

ウソおっしゃい!!
今度、しっぽをつかんじゃうぞっb

トイレに牧草・・・の真相を究明して欲しい方。
ってしてね!!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

え~~!ほんと!
すごいもぐちゃん!”ポチたま”にでられたのに~~v-55
しっぽつかまえちゃうの?あはは・・・。ひつじデカ!張り込み開始ですね!
現場を押さえてくださ~~い(笑)証拠の写真待っています!
なんだか”えっ!見たの!?”ってお顔のもぐちゃんの写真になりそうですね!

今からラビパレに爪切りに行きま~す!v-356
ゆめは、きっと朝から”なんか?今日はみょうに優しいんだけど”って思っているかも。
では、”キャリーで!お出かけ大作戦実行いたします”v-97v-355

ゆめはな様へ

v-20ゆめはな様

おおおおおおお!!!!!
ゆめちゃん、今から爪切りですかぁっ!?
ゆめはなさん、がんばれぇぇっ!!!(≧ω≦)ノ
"キャリーでお出かけ大作戦"の健闘を祈りますっ(`・ω・´)b
また、ゆめちゃんの様子、教えて下さいね^^

この現場は、ビデオに撮ってみようと思ってますb
おもしろビデオになるかなっ!?

は前回ラビパレさんに寄ったら売り切れてて入荷次第取り置きだったんです!未だに取りに行ってなくて(T-T)

もぐちゃん!?
わざわざ運んで捨てた!?
それとも「今日はココ(おトイレ)で食べるデシ♪」って運んで食べようとしては落とし…ですか!?

謎ですね~綺麗に無くなってる(笑)
それよりもトンネルが引っくり返ってません!?(気のせい?)そっちが謎なんですが(笑)

好きな子も多いみたいですね(*^-')b
食べてくれれば、あんなに安くて甘いおやつは無いですよ!!

いちごの結果は…また更新します♪

そらママ様へ

v-20そらママ様

e-434は、これからだったんですね>< 失礼しました~w

もぐは、あのカスっぽい部分の牧草は全然好きじゃないので「今日はココで食べるデシw」・・・なんてかわゆく運んで食べるとは考えられないんですよねぇ・・・(笑)
お気づきの通り、トンネル、ひっくり返ってますwww
どうやら、かなり暴れた模様。
牧草トイレ廃棄事件解明のヒントもその辺りにあるのではないかと、江戸川ひつじはニラんでいるのであります・・・。

バナナは、少しくらい拒否られてもメゲずにあげられるので、何度か挑戦してみる予定!!
イチゴ報告お待ちしてます^^b
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
