

うさ友さんと一緒♪

puri.jpg

・・・・ん?

もぐちゃん・・・今日はなんだか・・・・その・・・ちょっと茶色っぽくな~い???

gyao.jpg
     何言ってるデシか? もぐは今日も冴えわたるBLACKデシよっ!?

ぎゃっ!!!

確かに、黒くて、凶暴そうで、

なんか、果てしなくもぐに似てるとは思うけど・・・・

お前っ!もぐじゃないなっ!!!

iikagennishite.jpg

わはは!! ごめんなさ~いw 

こちらのかわゆいお嬢様、実は獣獣日記(じゅ~じゅ~)のがめらちゃんです

そして、上の偽もぐ・・・ガメラ人形もがめちゃん家の物。


そう。

昨日ひつじさんは、プリンママさんと一緒にがめちゃんちにお邪魔させていただきました(≧ω≦)b

名付けて。

「出張!!女子会 IN がめら邸♪」



ただ ――――――――――――

この出張女子会が開かれるまでには、話せば長い・・・涙無しでは語れない理由がありまして・・・。

聞いてくれますっ!?







実は、ひつじさんには、最近生じた、ちょっとした野望がありました。

それは、「がめちゃん4歳プレゼント企画 抽選動画」でのひとコマ。

がめちゃんが、私の名前の書かれた紙を、ちょこん☆・・・・とふんづけているこの映像。
             
    jyuu.jpg

これを見た瞬間

「がめちゃんの・・この・・・このお手手に踏まれたいっ!!!!」

・・・と。

思い悶えてしまったとして、誰が私を責められましょう。。。
それっくらい、かわいかったんです!!ハァハァ


そうやって悶々としている私のために、数日前の記事「ハナ☆スイ!!」の時、がめらママさんがわざわざがめちゃんをラビパレさんに連れて来て下さったのですが。

がめちゃんに踏まれようと横たわった私の上を、がめちゃん

華麗にジャンプ☆

        ・・・・・・・・・・・・・

この日の目論見は、見事ハズされてしまいました・・・


そんな私が、かなり憐れだったのでしょう・・・。

それじゃぁ・・・・・・と。

優しいがめらママさんが、「ウチならイケるんじゃない?」と、改めて、がめら邸に呼んで下さった訳なのですよ!!




ひつじさん、がめら邸に上がりこんでがめちゃんにご挨拶を済ませると、早速ゴロン!!と寝っ転がり。


「さあ!がめちゃんっ!! かも~~~~んっ!!!щ(゚д゚щ)))」


kunou.jpg

がめちゃんは、空気の読める子でした。

覚悟を決めると、さっさと踏みつけてくれちゃいましたよっ!!!


   至福の時


ええ、ええ、いいんです。

変態と言われようが、ドMと言われようが。

嬉しいものは嬉しいんです!!


ひと仕事終えた、がめちゃん
skip.jpg
とってもご機嫌(笑)


一緒にいらっしゃっていた、プリンママさんにも、ちゃ~んとご挨拶していましたw
surisuri_20110429181918.jpg


kusa.jpg
すいませんね・・・・私のです・・・・・・・


がめらママさん、プリンママさんとの 第2回 女子会も前回以上にとってもとっても楽しくて!!
うさぎ話や、他愛の無いお話をたくさんたくさんして。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

うさぎさんがご縁でできた、お友達。

実は、すごく人見知りで、喋るのも苦手な私ですが(マジです)こんな風に仲の良いお友達ができて、本当に幸せです。

こうやって、また、うさ友さんの輪が広がって行くと嬉しいですね♪♪♪

もちろん、リアルでお会いできない皆様とも、ネットを通じてちゃ~んとお友達ですからっ!!!

  ・・・ですよねっ?ねっ??? (お願い!違うって言わないでぇぇぇ!!!)



お家でのがめちゃんは、とってもリラックスしていて、ラビパレさんで見る時とはまたちょっと違った感じのお顔でしたw

がめちゃんを見てると、いっぱいいっぱい愛されてるうさぎさんなんだなぁ・・・・って。
愛されてるオーラがビシバシ伝わって来ました


我が家のもぐときゅんも、そんなお顔してくれてるといいな~

mamaga.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

・・・あんたたち・・・・・・・ブルブル


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
