

たれきゅんだ。

なにやら・・・・

tare.jpg

大変良い感じに

tere.jpg

たれております(笑)



   たれきゅんに

   きゅんとなったら

   っとな。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

天下御免の向こう傷!!

・・・・・・。

出たコレ。 また古いのが・・・・・


きゅん坊・・・

「サインはV」に続いて、今度は「旗本退屈男」になっちゃいました!!!(爆)


                         見よ!!

mikaduki.jpg
                 この眉間に冴える三日月型

mukoukizu.jpg
                    天下御免の向こう傷

tenkagomen.jpg
                   直参旗本、羊 貴由之介

taikutuotoko.jpg
                人呼んで旗本退屈男でチっ!!



いやいやいやいや。

見てませんよ?

見てませんってば!!!

“額 三日月”でヤフったら出て来たんですってw



ちなみに。

くまじに「額に三日月があるのって、誰だっけ?」・・・と訊いてみたら

「月光仮面」

・・・と、即答しました。


だから何?・・・というお話でした(^_^;)


きゅんちゃんの三日月にっとしてね!!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

きゅんちゃんの換毛、楽しいです!!(≧ω≦)b


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

とんだストレス!?

我が家にお迎えしてから、ずっと。

きゅんちゃんのお気に入りの場所は、ケージの奥。

いつも、できるだけ人の目につかないように、奥の方でひっそりコッソリ生活しています。





そんなきゅんちゃんが、すっかり大理石が気に入ったらしく

大理石を置いてからこっち

teron.jpg

ケージの前面で、リラックスモードなかわゆい姿を、毎日余すところなく披露してくれちゃってます

思わぬ大理石効果に拍手喝さい !!!(≧ω≦)ノノ☆パチパチパチパチ


最初は、きゅんちゃんがいつも居る、左奥に設置しようと思っていた大理石ですが、これはもう、仮置き場のつもりだったこの扉の前が定位置になりそう!!!



・・・と思いきや

とんでもない大問題が!!!





きゅんちゃんが、そのぷりケツを、惜しげもなくケージからのぞかせているので


家族の誰かれともなく

tunpapa.jpg

通りがかる度に

tyonkinoko.jpg

きゅんちゃんのおチリを・・・

tunutya.jpg

つついて行く様に!!!

tunbaku.jpg

もちろん、その度に、きゅんちゃん跳んで逃げてます(^_^;)

nige_20110612001331.jpg



でも、しばらくすると・・・・・



またまた

tun_20110612004012.jpg

ツン☆


見てる分には、超おもろい!!のですが


きゅんちゃんにとっては、すっごいストレスかも・・・・・

せっかく、大理石が気に入って前に出てくれるようになってるのに、嫌いにならなきゃいいけど・・・


sekuhara.jpg

だよねぇ?

でもねぇ・・・。

ぷりケツの誘惑 抗い難し。

さぁ!
貴方もご一緒に。

きゅんちゃんのぷりケツを ↓ツン☆↓ してみませんか!?
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

冷たいのはお好き?

最近、お友達のブログで旬な話題になってるのが「クールプレート」

そんなモノがあることをすっかり忘れていたひつじさん。

皆さんのブログを見て「そうだった!!」・・・と思いだしました(^_^;)ワハハw

とりあえず、もぐのケージに、去年使っていた大理石を入れてみたのですが・・・

houti.jpg

数日経った今現在も、全く使う気無さそう・・・

でも、まぁ・・・夏はまだまだ、これからよっ!!



という事で。

この間の水曜日、きゅんちゃん用の大理石を購入して帰りました。

dairiseki.jpg

きゅんちゃんのベースポジションは、ケージの左側奥。

最初ここに置いてみたところ。

orinaid.jpg

降りて来なくなりました・・・

さすが、ビビリ王子!!

仕方がないので、慣れるまで、一番害の無い、扉の前に置いてみる事に。

すると・・・

しばらくして、きゅんちゃんが、偵察に!!

sorori_20110610235057.jpg

kakunin.jpg

huu_20110611001611.jpg

念入りにチェックして、この日は終了(笑)




そして、次の日の朝 起きてふと見ると・・・

utouto.jpg

 

きゅ・・・きゅんちゃんが、大理石に乗ってるぅぅぅぅぅ!!! しかもウトウト!?

nanim.jpg

いやいやwww

もしかして、大理石・・・気に入ってもらえたのかな!?


だとしたら嬉しいな 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

きゅんちゃんの里帰り。

皆様、台風はいかがでしたか?
各地で、大雨による被害も相次いだみたいで・・・。

広島は、昨日から今朝にかけて大雨でしたが、朝にはキレイに止んで、今日は良いお天気になりました。


そんなお天気にも後押しされて。

本日、きゅんちゃんが、ウチに来て初めてのお出かけに挑戦しました!!

行き先は、きゅんちゃんの実家、ラビットパレードです

お迎えしてから・・・ゴニョゴニョ・・・ヵ月の間、まだ一度も爪切りも、ちゃんとしたグルーミングもしてなかったきゅんちゃん。

ごめんなさい
慣れてもらうのに必死でした

でも、もうそろそろ大丈夫だよね?
   ・・・っていうか、いい加減爪切ってもらわなくっちゃ!!

って事で。


 きゅ~んちゃぁ~ん♪ キラリ~ン

giku.jpg




   ラビパレ              




kokoha.jpg

sitteru.jpg

うんうんw
ここは、きゅんちゃんの生まれた場所なのよ

gattiri.jpg

思い出した?
ウチに来る前にも、こうやって社長さんにきれいにしてもらったよね~

katikoti.jpg

・・・・・・って・・・・・・・・・・あれっ?

きゅんちゃん、固まって・・・・・なんか目が虚ろっ!?

っていうか、微動だにしないんですけど!?

kyunkyun!.jpg

きゅんちゃん!? きゅんちゃん、大丈夫っ!?

otukisama.jpg

ちょっwww

きゅんちゃん、絶対そっちへ行っちゃダメだからっ!!

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

いや~・・・・。

グルーミング中のきゅんちゃん・・・ヌイグルミ・・・っていうかロウ人形の様で・・・(-_-;)

いつも、スキあらば脱走しようとギラギラしてるもぐばかり見てるので、これ程恐怖で固まって動けないウサギを見てると、途中で心臓止まっちゃうんじゃないかとドキドキしてしまいました

さすがビビリ王子!!


なにはともあれ、何とか無事にきゅんちゃんの初めてのお出かけ、そして初めての里帰りをする事ができて良かったです♪

来月は・・・・もぐの番だなぁ・・・・・・・・・( = =)←ウツロな目


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
