

スクープ☆なう(もぐもぐTV)

こんばんは!!

「スクープ☆なう」の時間がやって参りました♪

みなさん、今日も寒いですね~~~><
リポーターのひつじですw

今日は、体調不良のためしばらく活動を休止されていたカリスマうさぎ、レディもぐさんが復帰されると聞いて、リポートにやって来ました。


あ。
もぐさん、出て来られましたね。

ie_20101216214107.jpg

もぐさ~~~ん!!
お体の具合はいかがですか?

int.jpg
              心配おかけ致しましたデシ。もう大丈夫デシ。

以前よりちょっとお痩せになったんじゃないかって言われてますが? 

puiltu.jpg
                          ん? そうデシか?        
      
そうですよ!!

あ、そうだ。
ちょっと、体重測定していただけませんか!?

eee_20101216223606.jpg
                    えっ!?今、ここでデシかっ!?

はいっ♪

あ、丁度良く、体重計が・・・(笑)

huutai.jpg
                                 

shitukoi.jpg
                も~~っ!!ナニ考えてるデシかっ!!!
           
sutasuta.jpg
                 ダメダメ、絶対ダメデシ~~~っ!!

そこを何とか!!
皆さん、心配されてるんですよ。

もぐさん、もぐさ~~~~んっ!!!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

shikatanai_20101216225034.jpg
  も~~っ!!レディに体重量らせるとか、どうゆぅ番組デシかっ!!

まぁまぁw

ご心配下さった皆様のために・・・
という事で、もぐさんに、体重測定に同意していただきました♪

それではもぐさんに乗っていただきましょう!!

ton.jpg
                   まったくもう・・・ブツブツ・・・         
       
ngyo.jpg
           あ、カメラさん、そんなに寄らないでデシ~~っ!!

しっかり映っちゃってますよwww

風袋が993gだから、もぐさんの体重・・・・

1403gです!!!

病院に行かれたと報道された時から、随分お痩せになってますね。

ganbaru.jpg
      スリムになった体で、女子力アップしたもぐをよろしくデシ!! 


もぐさん、今回は御病気のため痩せられてしまったみたいですが、これからも美の伝道師として、益々ご活躍下さいね!!

お元気になられた、レディもぐさんのお家の前から、中継でした♪



※ 予算の都合により、1㎏までしか量れないスケールしかご用意できなかった事をお詫び致します。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
            

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

れでぃ☆もぐの部屋(もぐもぐTV)

♪ダバダ~ ダバダダバダバ ダ~バダバ~ダ ダバダダバダバダ~♪ 


lady.jpg
皆様、こんばんは。「れでぃ☆もぐの部屋」の時間がやって参りましたデシ~


  今日も、素敵なれでぃ☆になるために、女子力を磨くレッスンを行うデシ。


                     今日のテーマは・・・・

theme.gif



あんよを伸ばすゴロンちょ。一見「かわい~w」と思われがちデシが・・・

goro.jpg

            こりは、女子力ゼロ!!のゴロンちょなのデシ。

batu.jpg



      レディ☆のゴロンちょは、あんよを揃えて、お腹をチラ見せ。

point.jpg     
     さらに、クッション等に寄りかかると、女子力UPなのデシよ!!

            こりが基本ポーズなので、よ~く覚えておくデシ。


                       次に、この時のお顔デシ。

matuge.jpg
       お目目パッチリでかわいさを強調するのもいいデシが・・・・


hahu.jpg
      すこ~しお目目を閉じてみると、色気がむ~んと増すデシよっ



いつものかわいさに、時々「お色気」を混ぜる・・・これがポイントなのデシ。



ピンポ~ン♪
     【本日の高等テクニック】

mikudashi.jpg
       ちょっとMい飼いヌシは、モフ越しに見下してみるといいデシ



               今日も、素敵に女子力アップできたデシか?

      これで、飼いヌシも、ますます貴方にメロメロなのデシ~~~

gokigenyou.jpg
          それでは、れでぃ☆達。 次回まで、ごきげんよう


♪ダバダ~ ダバダダバダバ ダ~バダバ~ダ ダバダダバダバダ~・・・♪ 


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ひつじニュース(もぐもぐTV)

本日未明、広島市内のうさぎ専門店「ラビットパレード」に怪しい女性が出没し、専門店内のうさぎさん達をパニックに陥れるという事件が発生しました。


gachi.jpg
「ボクは・・・ちょっとびっくりして固まってしまいました・・・」


puru.jpg
「なっちゃん、ホントに怖かったのヨ!! おねむだったのに、目がさめちゃったのヨ」



こちらが、目撃証言を元にして作成した犯人の似顔絵です。

ayashii.gif

お心当たりの方は、最寄りの交番に




届けちゃや~よっ?


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ひつじニュース(もぐもぐTV)

8月19日未明、広島市に住むHさん(仮名)のお宅で、飼っていたもぐちゃん(ネザーランドドワーフ系)が脱走した事がわかりました。

もぐちゃんは、リビングで走り回っている所を発見され、お留守番中だったばくた君(11)とうちゃみちゃん(14)の二人に追いかけ回され逃走。
長時間に渡る追いかけっこの末、自分からケージに戻り御用となりました。

調べに対してばくた君は、「もぐをなでた後、ケージの上の蓋にロックをしていませんでした・・・。」と容疑を認めました。

仕事中だったHさんは、家に帰ってこの事実を知り、驚きを隠せない様子でした。


なお、脱走したもぐちゃんは、追いかけられたショックからか、撫でられるのを拒否。
しばらくは、ケージの下に立てこもりを決めた模様で、関係者に衝撃を与えています。

tatekomori.jpg
       <ナデ拒否、立てこもり中のもぐ嬢>


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ためして☆もっぐん!!(もぐもぐTV)

こんにちは。
「ためして☆もっぐん!!」お悩み相談コーナーの時間です。

今日の相談者は、コチラ!!
もぐさん

広島県に住む、もぐさん(うさぎ年齢13歳)です。

もぐさん、こんにちは~

コンニチハ
            こっ・・・こんにちはデシ。

早速ですが、もぐさんのお悩みは?

悩み
  実は・・・最近、トイレの臭いと汚れが気になるんデシ!!

実は
  タワシでこすったり、洗剤で洗ってもダメなんデシ・・・。

トイレですか~。なるほど・・・。オンナの子ですから、それは気になりますよね。

そ~んな悩めるお嬢さんのために、我が「もっぐん」スタッフが総力を挙げて解決アイテムを探して参りました!!

今回使うのが、コチラ。

「兎御用達 尿石除去液」

コチラ
            なんデシか!?これ???

実はですね。これ1本で、もぐさんのお悩みがたちどころに解決してしまうんです!!!

とにかく、試してみましょう!!!

まず・・・これが使用前です。

使用前

あ~・・・随分汚れてますねぇ・・・。

恥ずかしい
         はっ・・・恥ずかちぃデシ~~

いえいえ。心配ご無用!!
もぐさん同様、悩んでるうさちゃんはたくさんいるそうですよ。

では、これに「尿石除去液」をかけて、しばらく置いてみます。
かけて

う~~ん?・・・特に変わりは無いようですねぇ・・・???

それでは、水洗いしてみましょう。

洗剤も何も入れていないのですが、水を入れて、スポンジでこすってみると・・・。
水で

おおおっ!?なんと、汚れが浮いてきました!!!

さらに、ゴシゴシこすってみると・・・・・・・・・・・・・・・。

使用後
      すごいっ!!すごいデシ~~~っ(≧▽≦)

や~!!ホントだ。これはキレイになりましたねぇwww
もぐさん、お悩みは解決しましたか?

はい
はいデシっ!!これでもう、ばくた兄ちゃんに「臭い」って言わせないデシw

そうですか~w
良かった良かった♪

今日も無事、お悩みを解決する事ができました。
次回は、あなたのお悩みを解決しちゃいますよ~~~っ!?

それでは、また。

合言葉は、

「ためして☆」

「もっぐん!!」



スゴい!!と思われた方、クリックして下さいね~~(≧ω≦)σポチッ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

広島の皆様、こちらの商品はラビパレさんでも取り扱われていますw
お求めの際は是非ラビパレさんでどうぞ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
