

せくすぃ~ショット!!(動画)

昨日に引き続き・・・・・・・・。

今日は、もぐのセクシーショットに悩殺!!



悩ましい・・・・・

悩ましすぎるぜっ!!


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

恐怖のリラックス(動画)

ケージの前を通りがかった時

目に入った、こんなきゅんちゃん。


そりゃぁ、もう。

全身全霊を込めて

萌えまくりましたともっ!!!



即、ビデオを準備して、きゅんちゃんの姿を撮影し始めたのですが

ビデオカメラを向けられた瞬間から、緊張感が高まって行くきゅんちゃん。
呼吸は荒くなり、瞳孔は見開き・・・

どうぞ、きゅんちゃんのドキドキ感を、リアルに感じてみて下さい!!(爆)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




ところで。
6月25日という日は、過去最も雨が降りやすい日なんだそうです。

そんな日に、運動会を予定している中学校って・・・・・(-_-;)

週間天気予報が出た瞬間からずっと、この日は“雨確定”という状態だったのですが。

大変に。

大変に。

暑うございました・・・・・・・・。

運動会から帰った時には、もはや瀕死><

こんな炎天下の中で、帽子も無しでがんばっていた子供達には、文字通り脱帽でした。

ちなみに、ばくたのクラスは学年優勝!!!そして総合第2位でしたd(≧▽≦)b

ばんざ~い!!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

はぢめてのちゅぅ☆(動画)

きゅんちゃん、初部屋んぽ!!の日から3週間。(げ!もうそんなに経つのか!!)

最初こそ全く動けなかったきゅんちゃんですが、何度か部屋んぽするうちに随分慣れてきて、フローリングではない場所では、結構自由に動いて遊ぶ様になりました
(フローリングは、苦手みたいです・・・)



さて。

きゅんちゃんをお迎えして、早2ヵ月。

きゅんちゃんの部屋んぽは、もぐのケージとは少し離れた所でさせていました。

でもそろそろ、もぐと対面させてみても良いかな?・・・と思い、もぐのケージにも行ける状態にしてみたのですが・・・


最初はやっぱり遠巻き(笑)

気にはなるようで、近くまでは行ってみるのですが、

kokomade.jpg

・・・という日が続いていました。


ところが、ついに禁断の一線を越える日が・・・!!!










記念すべき一瞬にっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

カメラは見た!!(動画)

昨日、誰も見ていない一瞬の隙に大脱走を図ったもぐ嬢。

一体どんな風に?

そんな飼い主の疑問を解消すべく、スタッフは隠しカメラを設置。

その現場を再現する事に成功した。




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

とっても華麗なジャンプだったけどさ。

危ないから以後禁止っ!!!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

もぐの一芸(動画)

ふっふっふっ・・・・・・・・。

ついに、念願の「一芸」を、もぐが身につけましたよ・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、何も言わずに↓コレを見て下さいw



なんでかよくわからないのですが、エコーかかりまくりだし、もぐの座布団が超キタナいしで、お恥ずかしい画像ではあるのですが、そこは目をつむって下さいまし~~


以前、お友達のまぁさんのお宅のももちゃんが、「ハウス」と言うとお家に帰る・・・というのを聞いて、いいな~、すごいな~・・・と。
すごく憧れていました。

それで、まぁさんに教えていただいた通り、ケージに戻す時には「おうち」と言いながらおやつで誘導し、中に入って扉を閉めたら、おやつをあげる・・・というのを繰り返していたんです。
そしたら、ある日突然、おやつで誘導しなくても、「おうち」と言うと、中に入る様になりました!!

嬉しくって、とっても助かる一芸です(≧ω≦)b


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
