

ばくた君とデート♪

暑い・・・。

暑すぎる・・・・・・・。

皆様のお家のうさちゃん、調子はいかがですか?

もぐさんは・・・・・夏バテかなぁ? 若干食欲低下気味です><

今朝は、いつもより●の量が少ない気がしたので、APD三種盛り(1番刈・2番刈・アルファルファ)や棗、アクティブEにリプランと、お腹に良さそうなアイテムフル出動!!

さらに、今シーズン初めてエアコンを稼働させました。

リモコンのボタンを押す時の合言葉は

「もぐ様のために!!」

夕方には、ボチボチ食欲も戻った様で、ホッとしました。
やっぱり暑さがダメだったのかな?

tabeteru.jpg


小さくて、一見とってもひ弱そうに見えるきゅんちゃんは
実は、意外にタフマンです(笑)
きっと、ラビパレさんで小さい頃からきっちり育てられてきたので、腸内環境などの状態がとても良いんでしょうね。
きゅんちゃんを見ていると、一般のペットショップに出回っている子の様に早くから親と離さず、時期が来るまでお母さんの元でしっかり育つって、とても大事な事なんだなぁ・・・って思います。

pero_20110625002615.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますw
↑のたわごとをポチッとして頂けると、暑さも吹き飛びます!!(←ひつじだけですが・・・)


本日の記事「ばくた君とデート♪」はちょっと長いので、読んで下さる方は、下にある「続きを読む」をクリックして下さいね





事の起こりは、久しぶりに来た友達からのメール。


続きを読む


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

女神なう。

今期、ひつじが最高にハマってるドラマ

フジTV系「名前をなくした女神」

毎週ドキドキで目が離せないのですが。


今日は・・・・


今日は・・・・・・・・・



あのタイミングでサブタイトルぅぅぅぅ~~~~~~~っ!?


・・・・と、妙にやられた気分でしたwwwハァハァ


来週が楽しみ過ぎますっ(≧ω≦)b


megami_20110607230439.jpg

megami.jpg

ドンっ☆


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

見てない方・・・すいません><

見てる人には、わかってもらえる・・・・かな~??? (^_^;)



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

あらw

はぁ。

「きゅんちゃんの里帰り」という長編連載(?)を終え、精も根もネタも尽き果てました・・・(´・ω・`)



今日はもう、ブログお休みしよ~・・・。

      ・・・と思いつつ、ベランダに出てみると。

うをっ!?

めっ・・・目が・・・目がぁぁぁ!!!(BYムスカ)

じゃない!!

芽が・・・芽がぁぁぁ!!!

ooba.jpg

大葉の芽が、やっとやっと出てきました♪


一袋800本・・・と書いてあった種を、豪快に全部撒いたので ←オイw
プランターいっぱいに、みっちり生えて来るんじゃないかと期待してるんですけど(笑)

どうでしょうね~?楽しみです




くまじのミリオンベルも、地味ながら花が咲き
million.jpg


きのこのトマトにも実が一つ。
tomato.jpg

殺風景だったベランダが、ちょっぴりにぎやかになってきました。





もぐちゃん、大葉、楽しみにしててね!!
mattete.jpg

きゅんちゃん・・・
kyunha.jpg
・・・それは、「絶対食べないでチ!!」・・・というお顔?(^_^;)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

夫の疑惑。

夫が妻を疑う時―――――――――――――




何も言わないのに、夕食の前にビールとおつまみを出した妻に。


  「また、もぐの新しいケージを買おうと思っとるだろうが?」




もぐきゅんを撮った後、床に置きっぱなしにしていたデジイチ(キャノン)を誤って蹴っ飛ばしてしまった妻に。


  「そんなにSONYのアルファ55が欲しいんかっ!?」




部屋んぽ中のもぐが、パソコンのコードカバーを齧ってしまい、コードにもちょっぴり傷が付いてしまったと話す妻に。


  「テラ容量のパソコンなんか買わんからなっ!!」




私、何も言ってないのに~!

そんな事、ほんのコレっぽっちくらいしか思ってないのに~!!


愛する旦那様に、こんなにも疑われちゃって。

可哀想な奥様・・・

jibunnomuneni.jpg
             パパ・・・苦労してるんデシね・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

劇的びふぉ~あふた~

14日から育て始めた大麦若葉。

芽が出るまでは日光に当てない様に・・・と書いてあったので、ずっと覆いをしているのですが

昨日の夕方、覗いてみると

me.jpg

芽のような・・・?

根のような・・・??

ヒョロリとしたヒゲが生えてましたw

順調♪順調♪♪♪







そして、今日の夕方。





覆いを取ってみると


   ・
   ・
   ・ 
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


げげげっ!!!   

gungun.jpg

       なんという事デシ~~~っ!?
nantoiu.jpg
                 

一晩にして、劇的ビフォーアフター


もぐちゃんも、びっくりの成長っぷりです・・・



・・・っていうか・・・・・


ちよっとキモかった・・・・・・・・・(´・ω・`)



でも、明日からはいよいよ日光の下で、元気にスクスク育っていただきますよ~ん♪


とっても楽しみです(≧ω≦)b


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
