

みっしょんいんぽっしぼ~!!

※本日の記事は、脳内に「ミッションインポッシブル」のテーマ曲を再生しつつご覧ください。

 ただし、内容は全くそれに準ずるものではありませんので、あしからずご了承くださいませ。
                   


ターゲット “きのこ秘蔵のバジル”
target.jpg

ロックオン!!

pipi.jpg

周囲に人影確認せず。

これより、第一ミッションを開始する。

buchi.jpg

ターゲット確保完了

mogusan.jpg

もぐ閣下、これを!!

nani_20110622232541.jpg
バジルです。どうぞっ!!

amu_20110622232541.jpg

nn_20110622232539.jpg

hutatabi.jpg

もぐ閣下より、まさかの再指令。

再度ミッションを実行する!!

paku_20110622232629.jpg

churu.jpg

本日○時○分を持って、ミッションクリア。

もぐ閣下にバジルを食していただく事に成功しました!!!




続いて、対象をきゅん大佐に移行、第二ミッションを開始します。

douzo.jpg

きゅん大佐、バジルです。

kokoni.jpg

こちらに置いておきますのでどうぞ!!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
数時間経過
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 「ただ~いま~!!」

mitukatta.jpg

 「こら~~っ!!!お母さん、私のバジル、勝手にちぎったでしょっ!!!


しまったっ!!!

ターゲット保持者、きのこに見つかってしまいました。

第二ミッションは失敗。

繰り返します、第二ミッションは失敗です!!



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます!!
お返事、もうしばらくお待ちくださいねっ 

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

謝罪会見。

e_20110620195757.jpg

mogudatte.jpg

pegasasu.jpg

ten.jpg

higasasu.jpg

tenten_20110620195812.jpg

magasasu.jpg

magasasukotomo.jpg

要するに

昨日の事は、気の迷いだったと。

そう言いたい訳ですねっ!?

souiukoto.jpg

以上、もぐさんの謝罪会見の様子をお送り致しました。




・・・・・・・。

もともと、期待なんてしてなかったよ。

あれは夢だと思ってたくらいだし。

そう。

期待なんて・・・

期待なんて・・・・・っ!!!

うわぁぁぁぁぁん!!!!!!!!


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

夢・・・かもしれない。

今日は、とっても

ヒマ~~~~・・・・・・・・・・・だったので。


本能の赴くまま

欲望の命ずるままに

もぐ様を・・・

ず~っとナデナデしまくりDAYっ!!(笑)

nade_20110619210720.jpg

でもね。

うさぎさんって、体からなにやら 睡眠誘発物質 っぽい物を放出しているらしくって

ずっとナデナデしているうちに

nadenade_20110619210720.jpg


なんだか

うとうと・・・・

うとうと・・・・・・・・・


・・・・・・・。








・・・ん?



なにやら、手が・・・・・



んんんんんっ???

pero_20110619210720.jpg


私の手・・・


ナメられてませんっ!? 


えっ!?えええっ!?

shiranaideshi.jpg
                   
驚いた瞬間、パッと離れてしまったもぐ。

その後は、どんなにナデナデしても、舐めてくれる事は無くて。




あれは・・・・やっぱり



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


      ・・・・・・・・・・・

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

サインはVっ♪

きゅん坊。

只今、カオげ換毛中www

wv.jpg

サインはVっ♪


 ・・・え?
 「サインはV」を知らない?
 も・・・もちろん、ひつじだって、ガチで見た訳じゃナイですけどねっ!?


話が逸れましたが

もぐの顔毛がこんなに抜ける事は今まで無かったので、すっかりきゅん坊の顔毛抜きに夢中になってしまいまして・・・(^_^;)

暇さえあれば、きゅん坊に構っていたところ

突然、下でもぐが大暴れ!!

amae_20110614204841.jpg
              きゅんちゃんにばっかり構っちゃいやデシっ!!


もぐちゃん・・・・そんなかわいい事言って・・・・・ぶへっ(鼻血)



shira.jpg
                ・・・ママ。 妄想で鼻血吹くのやめるデシ。


妄想・・・? 
あ・・・妄想だったのね・・・・ジュル・・・(鼻血を拭く)

まぁでも・・・ちょっときゅんちゃんに構い過ぎてたかな~? 反省、反省><

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

水曜日のお楽しみw

昨日、ラビットパレードの扉を開けて

「・・・??? ここって・・・うさぎ専門店さん・・・ですよね?」

と、迷ったあなた。

あなたの感覚は、全く間違っておりません。


扉を開けた途端、もわん・・・と漂うポテト臭。

お店の中央で、

「店内でお召し上がりです!!」

とばかりにドカッと座って、山盛りのフライドポテトをむさぼり食べる女3人の姿を目にすれば・・・・


そりゃぁ、自分が間違えてここに来ちゃったんじゃないか?・・・と考えるのはしごく当然ですとも。


悪いのは全て、

「今、マックのLLセットを買うと付いて来る、コーラのグラスが欲しいんですよねぇ・・・」

と、ワガママな事を言った、社長さんです。

社長さんですからね!?


そんな、水曜日の出張マックに集まっていたのは、がめちゃん&がめらママさん、プリンママさん、
そして、ひつじ。

社長さんの分も合わせて4つのLサイズポテト。
さぞやカオスな事になるだろうw・・・とウキウキしていたのですが。


意外にも

みんなペロッ・・・と完食してしまいました(´・ω・`)オイオイ

楽しくお喋りしながらだと、口の方も勢いがついちゃうのかっ!?

この日の様子は、がめらママさんの「獣獣日記(じゅ~じゅ~)」 プリンママさんの「★プリンと愉快な仲間たち★」でも紹介されていますので、合わせて御覧になってみて下さいね!!



さて。

昨日は、もちろん、お喋りも楽しみだったのですが、もう一つ、すご~~く楽しみにしていたのがコチラ。

bag_20110610011514.jpg

ただのバッグじゃございませんw

carry&bag

ライトキャリー用のバッグです(≧ω≦)b

震災後、まさかの時のために!!・・・と、購入したSANKOのライトキャリー。
給水ボトルや餌入れが普通にセットできるし、底もちゃんと2重になっているので、緊急時には生活スペースとしても使用する事ができそうな所が気に入りましたw

と・こ・ろ・が。

市販のライトキャリーのカバーって・・・・・・

超ダセェ!絶対ムリ!!

・・・ってシロモノなんですよね~~~~><

ペット業界、かわいく、オシャレにしてナンボのこのご時世に、あれは・・・ナイわぁ~・・・。


・・・って事で。

うさぎさんのハーネス等も手作りされているプリンママさんにお願いして作っていただきました

とってもかわいいし、使いやすそうで、大感激!!(≧ω≦)b

しかも、オマケとして、おそろいのサブバッグまでいただいてしまいました

bokusoubag.jpg

生牧草を入れるのに丁度良さそう(笑)

すっごく、すっごく嬉しかったです

プリンママさん、本当にありがとうございました!!!





それでは、もぐさんにお披露目ですwww

gajigaji_20110610011514.jpg
                 ・・・? なんデシか?こり。

こりゃ!!
かじっちゃダメ!!

もぐちゃん用のキャリーとバッグだよ♪

kyorokyoro.jpg
                        ふ~ん・・・

気に入った?

gosogoso.jpg
                       ・・・・・・・

お出かけする?

babyun.jpg
                     
あっ・・そう

でもね。
バッグも作ってもらっちゃったし。

近いうちに、また爪切り行こうねっ

nanimo.jpg
             はぁ~・・・なにも聞こえないデシ~♪

思いっきりお耳が立ってますけどね~?


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
